準備よ〜〜し

飛行機押さえた! 2月20日に 姫にお誕生日おめでとう〜と電話をしてから 飛行機に乗り 日本へ===!
成田経由で大阪着が夜の8時。 そのまま 映画館へ直行か?オールナイトとか??「人間失格」公開日だぞ。
Kruちゃんが 前売り券を買ってくれるそうで、ありがとう!!
一筆せんがつくんだって〜もちろん、感想を書いて剛君に送らねば〜
きっと山のような一筆せんが剛君のもとに届くのだろうな〜笑

で、剛シスターズのおかげで 大阪チケットも入手できたよう。。。
私の名義だけ落選・・・って。どんだけ 強欲(剛欲)なんだ〜IZOからず〜〜と撃沈し続けている。。。
いい友達を持ったものだ〜〜運の強い友達はありがたいのぉぉぉ。
皆さんに このチケットが当たったんだから 年末ジャンボも買うべし!と太鼓判を押しておきました。爆。

先日プラハに転勤していたヨーコちゃんから日本に帰ったよ==と電話があった。シドニーでは楽しい仲間として毎日遊んでおりましたの。
彼女んちに行くと 息子のためにと ウルトラマンティガが必ずかかっていた。
思えば 長野さんだったんだよなあ。チラ見してた覚えがある。。。笑

日本に帰ったのならぜひV6ファンクラブに入っていただくよう勧めましたら「え〜私ら家族 嵐のファンなんやけど〜」とのたまわれた。
すごいね〜嵐君たち。プラハに住んでいた人もファンにしちゃったよ!
「いいよいいよ何口でも入れるから〜」と教えておいてあげました。あはは。

今回は東京に行く予定がないので会えないかもと思っていたんですが、水曜が休演日なのね〜
新幹線で会いに行くか。。。
シドニーから行く大阪は近いのに、大阪から行く東京が遠く感じるのは何故??えへへ。剛ツンがいるかいないかの大きな差!