レポめぐりのFNS

というわけで、姫Jr.が登校した後の姫Jr.の新品PCで 皆様のレポ確認。(私のPC、もう12年もの。。。誰か新しいの買って〜〜)

「カメラワークが最悪」「剛君が全然映ってない」「最後の画面、引きすぎ==」「剛君のダンスに切れが?」「最後のコイントスが映ってない」「短すぎる」「いのっちのおでこ(??)」
というマイナス意見(爆)と

「金髪スーツに萌え==」(これ舞台仕様だと言って貰ったほうがよかったかも?アンチジャニはびっくりしたことでしょう。)
「Guiltyの振り付けに萌え===」(たくさんの人に見せびらかしたかったからね〜笑’この曲でよかった。)
「長瀬と並んだ身長差に萌え====」(そこ?あは。なんせいま17歳ですから。天使ですから)
「スーツの飾りに萌え====」(なんだろう??ストーンじゃなかったのね。)
「剛健ラップが最強!」(この歌のこのパートはもう神に感謝するしかないよ===)
「テーブルでの剛健ならびに萌え====」(もうこの二人は離れられませんわよ==今回はコーラ?ウーロン茶?)
「剛君のマイク持つ指に萌え===」(ふふふ、指立ってた??たまりませんね〜あの指と節!ぐぐぐ・・・)
「長野君の男前横顔!」(デビュー以来変わらぬ美しさです。)
「リーダーのセクシー振り!」(ミュージカルをこなしますます腰がぐるんぐるん、でしょうか?)
「いのっちの体の薄さ〜」(9係を見るたんびに思います。)
「健ちゃんのヘアーのパカパカの可愛さ(?)」(天の川の願いは叶えられなかったのね〜)
などなど 枚挙に暇がない絶賛の声声声。

番外として 司会の人の衣装換えの多さのコメントなどもございましたが。(笑)

嬉しかったのが、今をときめく5人組が 息をのんで Vさんのステージを見ていてくださってたというレポ。

これ去年のFNSもそうでしたよね。緊張感を漂わせ「蝶」を華麗に見事に踊るV6に、会場がシーンとなり、皆さん魅かれてまさに息をのんで見ていたんですよね。
踊り終わったら 大拍手と歓声が起こったんでしたよね。(たぶん歓声はTokio兄さんたちだと思う)

やっぱりV6はスゴイ!
ましてや カミコンを終え、アジアツアーを成功させたV6たちは またまた最強エンタテイナーとして大きく成長して、ものすごいオーラを出していたんでしょうね。

いいぞ、いいぞ。
画面ではカメラワークも悪く一般ピープルには伝わらなかったとしても、あの日、あの場所にいた人々には必ず伝わったはず。
プロとしての彼らのストイックなまでのこだわりと情熱が!

FNSの舞台は滑りやすいとか言われていたから剛君のダンスが微妙に違ったのかもね。

いやあ、最強の勝利6人組は ますます強大化していました。


PCの不具合でなかなかコメントあっぷやら、お返事、めいるのお返事が滞ってしまい、申し訳ありません。
もうすぐクリスマスです。
サンタさん、新しいPCをください。ナンマイダ(じゃないか。。。)