肝心のFNS

そしてPCを通して日本のTVが見られるというサイトを久々に立ち上げる。ただ、夜のゴールデンタイムは込み合う。そして動きの早い番組はモザイクになる。
ナムサン!と気合を入れてつないでみたら
「おおお、美しい。ちゃんと映ってる。イチローのCM!(え?)」そしてTokio兄さんたちの登場シーンだった。
こりゃ長丁場になるぞ・・・とPCの向きを寝転びモードに変えたとたん。
ブチッ!
ギエッ!
PCのコンセントがはずれた。
真っ暗な画面。
あああああッと焦りまくって再度立ち上げるが、なぜかもう繋がらないの!姫Jr.まで部屋から出てきて「ママ!なんかした!?インターネットが接続できひん!」と責めまくる。
ちがう、ちがう。事故!事故!
そして姫Jr.が八面六臂の活躍を見せて(これ変換機能がなければ書けへん文字やなあ)再度見事に繋がったのが、なんと1時間後。。。。って。。。。
インターネットに繋がっても結局は そのTVサイトに二度と繋がることはなかった。。。。

だから

どうだったの=====!?FNS======!?