FNS

キッチンで酔い覚ましにアイスローズティーなど入れていたら、「お?今日本は何時だ?9時?おお、FNSの時間だ!」とあわてて部屋に戻ってPCを立ち上げようとしたら
ベッドから目が覚めてむくっと起きた自分がいた。

ああああああああああああああ????????????????

今のは夢?
ちがう、夢にしてはあまりにもなまなましい感覚がぁぁぁ。

確かに 夜の不眠を補うように昼間に飲んだワインが悪酔い状態(単に飲みすぎやん)。喉もカラカラでアイスドリンクが飲みたかった。
そして意識の奥底にあったFNSの時間。

これが 幽体離脱というやつか!!!!!!!!!!!!

ベッドから起き上がった自分のほうが 夢っぽい。
その自分にキッチンから来た自分の魂が乗り移った感覚。
キッチンにいたのがほんとの自分やぁぁぁ
と、確信。

いやあ、貴重な体験をさせていただいたわ。これ、岡田に話さなあ(え?)

やっぱ、私の魂は常に剛君で占められてるんや〜ね〜