舞台仕様

基本、おもろいことが大好きな私。
舞台やらコンにはテーマにあった自分作りをしていくのが好き。
荒神のときは サラサーディ姫になりたくて きれいなおべべで出かけたし
IZOのときは おみっちゃん狙いで 着物に黄色のワンポイント。

今回の「血」をどうするか・・・
60年代・安保と検索したら「みゆき族」とか「サイケ」とかがヒット。
その中でひときわ美しかったのが「山口小夜子」さん。
なんと寺山修司さんもお好きだったのか、言葉を送られていました。
でも 今年お亡くなりになったとか。。。ホントショック。
ジアンビューティのはしりでしたよね!!この世のものとは思えない美しいかたでした。

決定!私のテーマは 「サイケな小夜子」

ということで早速 スガヘアーに出かけ、前髪カット。

デモね、どう見てもかなり年老いた「岩崎宏美」♪マドンナーーー♪と歌うしかないじゃん。

どうも たるんだホホ肉がイカンノダ!と気づき 耳横の毛を引っ張り上げてみた。
イリュージョンやるしかないか・・・引田テンコウのおばあちゃまみたいじゃ。

Isonoさんが 金髪のエクステを2本つけていらっしゃるとか、で それなら私も!とそのぱっつん前髪に金髪メッシュを入れてもらおうとした。
でも どんだけ置いても ヘナで白髪染めされた髪はびくともせず、う〜〜〜すら色がはげた感じ・・・・

と あの3時間はなんだったんだ===

シアターブラバ前で、ちびまるこちゃんを見かけたら それは私です・・・

なんでや====!