カミコンDVD

先週の定例会も またまたカミコンDVDをかけさせて頂きました〜

おはつな方もいらしゃって、またズバズバといいたい放題で、きっとこれはブログで書いちゃうと大騒ぎになるだろう。。。とひとりドキドキしておりました。ほんと しろうとさんの意見はこわいっす。

健ちゃんのシャワーシーン。健ちゃんのステキな体に ノックダウンされた秋ちゃん。
みずからリピってました(爆)
うっしっし(満足な私)「水泳で鍛えたからだですから〜〜」と自慢自慢。30歳の体ですか!?美しい。。。

ガコイコで北島康介と泳いだ見事な水泳姿と 三角水着パンツの雄姿を見せなければ〜〜〜

30歳以上の アイドルを集めた アラサーヲタドル誌発行のあかつきには 袋とじに健ちゃんのシャワーシーンを載せていただこうとブロガーの一部で盛り上がっております。(爆)(別に袋とじにするこたぁないけど。。。爆)