新ユニット

今週は 翼ファンのめりーさんが日本から帰国。
翼さんの動向をお聞きしないと!いまや Tacky & Tsubasaより 523 & 283となりつつあるお二人ですな〜〜

滝翼だと 滝さまが 翼さんの自由ぶりを ニコニコ眺めていらっしゃるという雰囲気なのですが
新ユニット(か、か、勝手に・・・)では 剛君への尊敬でかちこちに緊張している翼さんが見れそうです。
これは 今井翼ファンにも 垂涎のカップルではないでしょうかね〜〜

いったい 翼君のラジオでどんなニュースが発表されたのでしょうか〜??また教えてくださいね〜〜

ですので、今週の定例は ひさびさに参加のめりーさんに 翼さん憧れの剛君のかっこいいステージを見ていただきたく、やっぱりカミコンDVD鑑賞会にしたいと!あは。