ゲキシネ希望

この前またMJのThis is It!を観てまいりました。これで3回目。そして3回とも泣いてさぶいぼたてて、感動してきました。このくらいになると観客の皆様も何回目かの方々で、じっと最後にカーテンが閉まるまで席についていらっしゃるし、歌ごとに拍手は起きるし、まるで会場で一緒にコンサートを見ているようです。私なんて今日はお手振りまでしてきました〜。ゆっくりと大きく手を振る(岡田君得意の。。。あおり?)振りです。

デ、思った。

カミコン・V6コンもこうやってシネマでやってほしいなあ。

剛君 なじみの(?)劇団☆新感線は ゲキシネと言って、舞台をシネマ撮りして上映するんですよね。
私はまだゲキシネは見たことがないのですが、新感線のDVDの出来の素晴らしさは定評がありますよね。まるでテレビ撮影のような見事なシーンの捉え方だし、アップも完璧、後ろの小技なお芝居もしっかり拾っているしね。

きっとその場にいるような臨場感が味わえるンでしょうね。

だから、V6やカミコンや
 DVDにならないのなら!!(ぷんぷん)剛君のソロライブも!!
ぜひゲキシネならぬコンシネをやって頂きたい!

これって エイベに頼むの?それとも 映画会社?? あは、また大変だ〜〜
そうしたら 全国の人が見れるし、日程的やら金銭的やらまたファンクラブに入ってない方・年齢的にもコンに来られない人にも、あの臨場感を味わっていただけるんじゃないかなぁ〜

剛君たちのコンを映画館のスクリーンサイズで味わえたら====!失神者続出だよ〜

もちろん、うちわやペンライトも持ち込みはOKですよ!
天の川、一緒に作りましょうよね。