剛君のお誕生日会

映画『人間失格』の封切り日が決まったそうですね
それが2月20日。
そうです、剛ツンのお誕生日!
でも主演は「とうまくん」だから まさか銀幕前でケーキふうッはないでしょうけど。
挨拶ぐらいには来るのでしょうか?
東京のどこへ??

だから 舞台が21日からだったのね〜売れっ子さんは大変だワン。
でもきっとお稽古で前日に大阪入りかも?とすると 梅田の映画館でご挨拶。中継で東京と結んでいただくとか??
それがいいなあ〜〜梅田なら土地勘あるから。

2月20日はうちの姫の誕生日でもありますので(ちょっと自慢。あはあは)こちらでおめでとう!と言ってから日本に行こうと思っておりましたが、こういう状況になると、19日から日本でスタンバってないと===!って。
サイテーな母親です。。。