舞台・やばい・ポスター・爆死

ブロガーさんからいただいたポスター、立ち上げ画面にしたら、何故かちょうど剛君のところがアップになってもうどきどき・にたにたしっぱなし〜〜


金髪デリバリボーイはものすごい17歳に変身しておられた===!

あの口からどんなセリフがでてくるんでしょう
あの薄いからだからどんな動きが出るのでしょう。
何をどうしてもきっときっとカッコええに違いない!!!

大阪公演だけで満足できるかな〜
でも今更どうにもならぬべ・・・

IZOさんのあのポスターでも期待度がマアアアクスになって
 初日が待ちきれなかったっけ!ひやあ、あのポスターだけで、クリスマスもお正月もうきうきで過ごせそうだよ・

今回はネタばれというか、ストーリーばれなく舞台にのぞもうと思うので逆に妄想・空想がひろがって、蜷川さんだし、かなりきわどいシーンとかあるのかな〜とか。

30歳で、あんなに成長をみせてくれた森田剛様が 17歳にバックしてどんな青春苦悩を見せてくれるのだろうとか。

のた打ち回ったりしちゃうんだろうか?とか。そしたら舞台の板にコツコツと骨が当たる音がするだろうなあ。とか

ほんとくだらないことを想像しているだけでワクワク。蜷川さんもしかしたら剛君を脱がせちゃうかも。

だって藤原竜也君くんは 真っ裸になって行水させたれていましたよ。岡田君、健ちゃんときたらやっぱり剛君も!?


ふぎゃ〜〜〜どうなのどうなの? また 妄想爆走っす。だれかとめて====!