シアターガイド の ポスター

あわわわわわわ。。。
すごいことになってます。

ダイアラーさんに お写真送っていただきました!有難うございます。涙涙涙ぼ=====

もう、見たとたんに 泡吹いてぶっ倒れました!ぶくぶくぶく=====

これは やばいです。

大阪の1週間だけ見ることにしていましたが、これは 1週間では満足できんかも・・・・

だんなさまは 1月末に大きな展示会が東京であるので 手伝いに来てほしいらしい。。。

「じゃ、大阪やめて 東京だけにしたら?」というので
『じゃ、東京1ヶ月と大阪1週間?』といったら「・・・・」でした。。。。あは。

金髪デリバリ少年は ものすごい眼力で 色気と毒気をまき散らかしておられました〜〜〜

はあはぁはあはぁ・・・・・もうあかんかも。。。見る前に行ってしまいそう。。。あの世に。。。。

楽しみですぅぅぅぅx