書き忘れたこと

昨日のマイケル鑑賞会でかきわすれたこと。
お星様をいただいたGreennさんのブログを読んでおもいだしました。

バックで踊る若いダンサーさんたちが 踊り終わりのきめポーズで肩でいきをしているのに、ガリガリンの細い体のマイケルは微動だにしないんです。それはそれはお見事なんですよ!


うわ===ぷろだ!さすがの芸暦なんだ!

Vさんたちも激しいダンスやバク転のあともピッタシかたまってうごかないもんね〜

きっとわかいころから歌って踊ってバク転しているから肺の機能やら体の仕組みや心臓が 適応しているのかもね。

だからこそ、18歳・19歳の体なんだろうな〜ジュニアのときから成長が止まってる?あは。
岡田君はSPだから鍛えないといけないしね。


きっとごらんになった皆様が気づかれることと思います〜

キングは あちらも日本もすごいぜ!