こども店長 イン 徹子の部屋

だんだん低年齢化してきているシドニー定例会。

いまや 15歳の中山優馬君を抑えて、トップなのが こども店長こと加藤清史郎くん。

なんでも 「天地人」の主役の子供時代を演じ、人気沸騰だそうです。

小2の清史郎くん、なんと赤ちゃんから演技をしているので芸暦が7年だとか!
その一端を見せてもらいました。
名せりふ
「こんなとこに きとうはなかった」というのを 言ってみてとムチャぶりな徹子さん。

そうしたら カメラをきっと見たかと思うと
一呼吸あって
「こんなところに

きとうは

なかった!

と あっという間に役になりきっての セリフ言い回しで、おもわず ゾクゾクっとしてしまった!

「きとうは」なんてところの メジカラは半端なく
「なかった」では もうスタジオがシーンとする勢い。

これはすごい天才子役なんだ〜〜と今更ながら 驚いた。

そして 徹子さんが「主役の子供時代を演じて、好評だったので その主役の子供の役でまた大河に出られたのよね〜。すごいことよね〜」とおおぼめ。

え!?これって、これって。 
あの 毛利元就の子役を演じ、見事最終話2話にその孫(?)の役で再登場された我らが森田剛と同じじゃありませんか!!!
あの時も、好評につき、でしたよね!

ふぎゃ===

天才子役と 天才役者森田剛

加藤君のこれからのますますの活躍が楽しみになってきましたぞ〜
剛君のように 舞台にもテレビでも大活躍していただきたい。
できれば 歌ではなく、お芝居でね(爆))あ、これは かつおぶしだよ人生は・・・という加藤君のデビュー曲を聞いての感想。。。あは、ごめんごめん。小2ですから!!ってこゆきちゃんに怒られそうだ。