たっちょんのいいとも

たっちょんがテレフォンゲストと聞いて 久々に日本のテレビにインターネットでアクセスするも
サマータイムで2時間の時差のシドニー
ふっと眼が覚めると終わりかけてた。。。
あかんやん。思わずうたた寝してしもうた。ウサギと亀のウサギの気持ちや。

でもたとえ一瞬だったとしても たっちょんのほのぼのさが伝わってきたよお。

百人に一人のクイズ?では

「今日、亮ちゃんの誕生日なんですよぉ。だから 今日誕生日の人」って

残念ながら2人いらっしゃったのかな(?)肝心なところでフリーズだよ!怒!!

「どのかたですか〜?」とか聞いちゃってるし。

ほんま、そのまんまやね〜〜あのかた。亮ちゃんの誕生日もしっかりアピしてたし、みんなでお祝いするんかな?
お祝いセンと 亮ちゃんに起こられソウヤ??(うそうそ)

明日のゲストは「ドラマでご一緒した水川あさみさん。・・・おぼえてるかなぁ・・・」
電話に出たタモリさんも「覚えてます?」って突っ込んでたよ。

あさみちゃんは必殺もよかったけど、なんといっても「夢をかなえるゾウ」のぶっ飛び演技。
あくのつよ〜〜い古田新太さんにくいついていってたよなあ。