荷造り よぉぅい! to Taiwan/Korea??

愛メロさんからいただいた 京都のコンペイトウ が あと4個になりました!

つま===り! 私の初、いや お初 カミコンまで あと4ッ日!!!

グフ〜〜〜ゥ と 顔も緩もうと言うもの。

皆様ほとんど 代々木を迎えられていらっしゃいましたが
私のように

まだまだ お初のコン参戦組みはおりますぞ〜〜〜

でもこうやって 待っている時が一番かも・・・
実際に始まっちゃったら

きっと キャ==


というまに 終わっちゃうんだろうなあ〜

夢の時間は短い!

皆さんほんと表現が豊かでユニークで

『健ちゃんのキスで(夢の世界から)目覚める』とか(おお!織姫から白雪姫に==”!)
『ギラギラのカミセンが (6年たって) キラキラノカミセンに』とか
心に残る名ラインがあるけど

きっとわたしは

来た!見た! よかった! ギャ====

としかレポれないだろうなあああ。(汗)

しかし 代々木体験者の皆様は 『人間失格』状態で〜〜
さすが 剛くんを支持するだけあって、身をもって 映画の宣伝をば・・・(爆)

では 今日は ○髪 染め と おみやげもどき
(?なあ〜〜んもない国なんでねえ。取り柄といえば いい空気。
空気の缶詰にするか? ちゃんと坂本リーダーにもかかせてあげるからネ!)

の買出しに行ってまいります。

そして明日の定例会では カミコンへの決起集会と(?)うちわの 天の川仕様への キラキラ作業にはいりたいとおもいます。こゆきちゃん、メリーさん、J子ちゃん、お手伝いよろぴく。


アジアツアー!?


Swingさまのコメントにもございますように

なんと 私カミコンにもまだ行っておりませんのに、 次のツアーはっぴょうっすよ!

どうしたの?今年のVさん!

ニコン・新曲・アルバム・カミコン・ミニアルバム・カミコン・新曲・アジアツアーって。

いやよいやよ、最後の打ち上げ花火みたいになったら〜〜
コレで打ち止め?

そんなバカな事はないけれど ほんと びっくりした〜〜〜

でも 私は参加無理じゃね。 
ま、 シドニーからKorea Airも出てるけど・・・

日本に帰っての アジアツアー報告 コンサートには 参加したいな!そしたら 絶対DVDになるよね!!

そしてそのまま カウコンてか??

ほんと 体力づくりしとかなきゃ・・・ネ!

驚いたわ〜〜〜