うちわ 完成!

昨日の定例会は

メリーさん担の翼君のソロライブのDVD観賞会でした。

「いいな、いいな」ていってたら カミコンを見に行った翼ファンの方が「カミファンはおとなしい」という感想だったとか・・・?

こりゃ ファンの平均年齢差か?(爆)

ほかのグループのファンの応援などを見るのも面白いですよね。

そして、ソロライブのDVD希望なら もっともっとエイベやら事務所にどんどん働きかけないといけない!と
叱咤激励されました。

また 頑張らないと!

そして うちわを 天の川 仕様に バージョンアップしました。

大きなお星様と 銀粉を 用意しました。

もとお受験幼稚園の先生の小雪嬢 は さすが 整った配列で

B型さんのメリーさんは 迫力の星配列で、 私の「天の川のように銀粉を散らして〜」という要望に
うちわを斜めに飾る見事な天の川を作ってくださいました。(傷痕に見えないこともない・・・??)

でも銀粉って飛ぶのよね。お二人とも顔までキラキラして作ってくださいました。

このうちわを振れば、私も周りの人も キラキラになるのは間違いなし!すんませ〜〜〜ん。
でも みんなで キラキラのカミセンを キラキラしながら 応援しましょう〜〜