そろそろ・・・いよいよ・・・

アハ、皆様、代々木のあとの コンブルーに陥っていらっしゃる中
さすが 南半球
皆様とは逆の方向に!

はい、
わたしの
カミコン
お初!(剛君も お つけの お上品言葉になっていらっしゃったしね! お土とかお花とかお水とか?)

いよいよ 一週間後ですわよ〜

今日はそろそろ日本行きの準備を始め テンション上げ上げ〜〜〜です。

で 名古屋と福井だけの一週間の滞在なので 小かばんだけで充分。

だから 5月にホームに入居した母の小荷物を スーツケースに入れて持っていってやるべと・・・
思い出の写真とかジュリーのパンフとかビデオ・ロッドスチュアートのCD・本人の書いた絵とか・・・
皆様にご心配いただきました母のホーム入居大作戦ですが
なんとか 本人も落ち着き始め、ホームの行事にも積極的に参加しているようで
こちらで 一人不自由な生活を強いられていた頃よりは元気そうでした。

あの一ヶ月半の 大変な頃を 支えてくださった ブログ仲間の方々にも 今回会ってお礼を申し上げたい!

本当に有難うございました。

毎朝 見る 皆様のコメントにどれだけSalasaは力づけられたことか!

ブログを始めてよかった〜〜と心から感激したもんです。
また
ブログ仲間の方とも実際にお会いできたり
そして
それがみ〜〜んないい人だったし
今も
お友達だし・・・

この歳になって 新しいお友達が出来るなんて
それも いろんな年齢層や お仕事や 地域の方と!

こんな有難い事はないですよね〜
財産ですよ、友達って!
お金よりも、洋服よりも、
♪大切なのは〜ともだちぃ〜〜(字足らず・・・)♪
(こんな歌もあったよね、カミミニアルバムばっかり聞いてるからすごい昔のような気がする・・・バチあたりめ!!)


今回も何人かの方とはお会いできるようで〜嬉しいなあ〜〜

こんな すばらしい出会いをくれる カミっ子たちにも 感謝 です!

そして 今日のショッピングで

二の腕が隠れる トップスを見つけました!

やっぱり 二の腕 痩せさせるより 隠したほうが はやいわ!

(姫に 肉パン振って鍛えたら?とマジ顔で言われた。。。 名古屋で受け渡しだから それから頑張るぅ)