なんだか、かわいいことに〜

さすが、聖地・代々木!

どえりゃ〜ことになッちょるよ==で(何弁?)

いのっちが、雨雲引き連れて来たら

坂長夫妻が仲良く参観

6人そろってのGuilty発表なかったものの(いやまだ今晩2部が残ってるけど。。。)

GuiltyのPVが 黒衣装のかっこいいバージョンだそうで(そうじゃないバージョンもあるのか!?笑)

なにか、まだサプライズ発表がありそうなことも言いの?
(え?代々木リターンか!?)

キャワイ度はマックスを遥かに越え、針振り切れる勢いで!

森田君が三宅君を半分くっつけて(by isono sama)状態もありぃの

三宅君が岡田君に足を絡ませているとか

3人がかき氷になったり(三宅君がブルーハワイ・岡田がいちご・なぜか剛君がレモン!すっぱいぞ!)

剛君の言葉遣いが、京都風に?丁寧になって『お土』とか のたまわられたり

もう、何やってんだか、あの三人。



健ちゃんのシャワーシーンに固まったリーダーに

岡田の女がらみのダンスに、『キィ===ッ』と切れたいのっちに(笑)

カミセンを見ながらも、ちゃんと坂本さんのリズムも見逃さなかった長野ママに

あああ、V6の世界はいいぞ。小宇宙と大宇宙がうま〜〜くミックスしていて、その宇宙にず〜〜っと漂っていたいわ〜〜〜


さてさて、明日の昼過ぎにはまた皆様のアップがあるでしょう。

よろぴく