激動の代々木!

だったようで・・・

トリプルアンコにRock the Houseを出すなんて、卑怯だ===(ってどういう意味?)

隠しだまが多すぎて、瀕死の重体なのに、追い討ちをかけるトドメ===

代々木に行かなくてよかった・・・完全に 織姫星になってるぅ。

ま、我々カミセンファンは 銀河系だそうで。
これで姫たちのギャル系に対抗できるかと思うと 「かかってこいや===!」と強気。

強気になれないのが 二の腕!

見てたんや

見られてたんや

にこにことお手振りをくれるときに

グッと指差しするときに

ゆらゆら揺れていた 私の二の腕を===

ガ====ン!

もうあと10日しかないのに、、、無理や===
いっそ テーピングでもして行こか??

剛君みたいに ひじまではいつも長袖着てないとナ!

それに ダンサーさんのスッピンにまで突っ込みを入れるとは!

怖いもの知らずな 剛ツン。でもそれだけ 仲がいいってことで・・・?でも カナちゃん、 傷ついてるよ。
こんなおばさんでも傷つくもん。 剛ツン おすすめの スイーツでもおごってあげてや〜〜

そして、Paint It Blackでの インタビュールームは 本当に剛君のお部屋だったんや!

メレンゲで紹介されたランプもあったような、なかったような??

へえ〜あんなシンプルなところに住んでルンやね〜。

岡田んちには ホルマリン漬けがあるって? あの角ウサギを見た後だから 信用しちゃうよ。

DVD班もしっかり入っていたようで、ひとまず安心。

どうか、 剛君のソロライブも 一緒に同時発売! してくでぇ〜〜〜〜


代々木参戦の皆様〜お疲れ様でした。

宇宙遊泳からお戻りの際は またレポあっぷ お願いします。

お盆のときですから、 魂を ご先祖様に連れて行かれぬよう ご注意を〜

そして 今日が V6への 質問の 締切日です。
お忘れなきよう〜〜〜


はああああ、二の腕・・・・・