偏ってきたのは映画だけでなく、「和」趣味。
こちらシドニーでも、「和」は高級なトレンド。

ただ、さすがに、町を着物で歩くわけも行かず。
ものすごい目立つのと、やはり移民を強調してしまいますからねえ。

昨日、いつもの部屋着やパジャマを扱う、くぁわいいPeter Alexanderで、なんと「和」柄の部屋着をゲット・
今週のこゆき嬢宅でのジャニーズ定例はテーマも「ひな祭り」ですので、さっそく着ていこうっと。

今日は日本のマーケットで「白酒」があればいいなあ。

IZOさま以来、私は日本酒いっぽんですからね。

ほんと、「単純」と絵で描いたような自分にあきれますわ、あきれますわ、あきれますわあ〜〜