愛してるゲーム

さっそく見てまいりましたよ!

絶対、恥ずかしくて見れないと思っておりましたが、
剛様、大人になられましたよねえ。

難なく、こなしておられましたぞ。

あれ以上、気持ちを込めたらきっと本人が照れてしまうであろうギリギリのところで
クールに
でもあの高音で(ここ萌え)
さらっと
やや早口で
「愛してる」

ぜってえ、実生活では言わないであろう(いや、私が知らないだけだが)
そんなお言葉を
そんなお言葉だからこそ
さらっと言っちゃったんでしょう。

でも、これって以蔵の最中なんでしょうかね、
だからこそ
言えちゃった
っていうのかも。

だって、おみっちゃんにも恋心は最後まで打ち明けられんかった以蔵さまですよ!
そんな、見ず知らずの人相手に
本気では言えん。(ま、誰も本気とはおもっちょりませんが)

だから、私も冷静に?
見れた。
こんなもんか・・・と。

しかし、このゲームと男子女装コーナーに皆勤賞もんの坂本リーダーの出演!
これって本人の希望なんでしょうかねえ。
困ったリーダーだこと?