愛してる

なにやらガコイコの「愛してる」ゲームに剛様が登場とか。

まあ、このとんでもないゲームは日本でオンタイムで見ましたので、知ってはおりましたが、聞けば、ここオーストラリアでも似たようなゲームがあるらしいです。
やっぱり、隣の人に向かって「I Like You」とか、告白の言葉を言っていくというゲーム。
まあ、若者ならばかわいいゲームでしょうが・・・
いい年をした大人が・・・
いやいや、それでまた「萌え〜〜」の私もどうかと思うのですが・・・
見たい!!

とにかく、ロケフリをお持ちの大富豪N嬢に録画をお願いしたので、後で「気付け薬」を持って伺うつもり
(って結局みるんジャン)

いやあ、絶対、剛様はこの企画は辞退すると思っていたけれど、押し付けてくださったスタッフに感謝?!

一体、ぜんたい、どんな顔でおっしゃるんでしょうねえ。