今日は34℃

ヒエーー、真夏です。
シドニー、本日34℃。

しかし、心はまだIZOモード。
なんともこの「澄み渡る空」に合わないくら〜〜いモードですわ・・・

洗濯の中から、ハンカチが出てきた。
1ヶ月近く、私の涙を吸い取ってくれたハンカチが。
しばし、ジーーっと見つめてしまいました。
いかん、いかん、
また、手が止まってるし。

田辺誠一さんのブログに、千秋楽後、いつもは早く楽屋を後にするのに、今回は団員さんたちとしばし飲んだりしたそうな。いやあ、そうですよね。あの激動の時代を生きた後、さっさと洋服に着替えて、飛行機やらに乗ったりするのはなあ・・・(と自分の体験談だわ)

「話に余韻っちゅうもんがないんかいな」と寅之助さんにつっこまれまっせ〜〜。

そして、四度目の共演か?なんて、別れのせりふを剛様と交わされたとか。
そうか、「月下の棋士」以来ですからねえ。
長い付き合いではありませんか。

ありますよ、きっと。

思ったんですけれど
好評に付き(多分、好評よね!)
荒神」再演で、「荒神2」と一挙上演ってのはどうでしょうねえ。

一部が「荒神」再演
二部が「荒神2」

いいじゃん、いいじゃん・
一部の「荒神」はゲキシネでもいいし。
どうよ、どうよ。

荒神2は、うってかわってのおも〜〜いストーリーでもいいし、
荒神を超える、どったんばったんでもいいしなあ。