アンコール中も泣いた

昨日はIZO様を見るのが楽しくてうれしくてニコニコしておりました。
今日もそうだったんですが、おみっチャンの言葉に撃沈・・・哀れじゃ〜、なんてIZOはかわいそうな身の上なんじゃ、と思い出したら、涙が止まらんぜよ。

森田以蔵も、最後のお白洲の場面では、鼻の横にキラット光るものが・・・

「犬のごとくあほじゃの〜〜」って・・・そんなことないよ===

今日は山をず〜と見渡すように見て、「このはなで隠しちゃってくれ〜〜」って。はあ〜〜〜

CDを聞きながらのブログ書き。
キャン、土佐の〜〜♪と始まってしまった。助けられますなあ、この曲で。おおそうじゃ、今日の漢字四文字は、誠心誠意。?な感じが笑えます。

昨日も今日も最後のあの花道のセリフは顔を真っ赤にして、酸欠で倒れるんじゃなかろか、としんぱい。

そして、日に日にやせこけて、あの足首は人間のものでは28歳の男の子?の足ではないが・・・

ああ「声」が始まってしまったあ。
昨晩も大阪は雪が舞ったらしい・・・

あの曲でさまようIZO様は、アカデミー賞もんでしょ。
剛様にしかできない、
剛様にしか出せない
悲哀です。

みっちゃ〜〜〜ん
の声が耳に残る今日の舞台でした。