ずーっとにっこりしてました

今日は良席。IとかGとかのIZO側。

とってもいい匂いがするとのこと。

たとえば、IZOが石部宿へダッシュするとこ。
ガンミもできず、固まっていて、通り過ぎた後あわてて深呼吸したとき。

花道を走り去るイゾウ様のあと。

でもでも不思議なことに、走り去った後、い〜ち、に〜、さ〜ん、と深呼吸したあとの4回目の深呼吸に、なんともあま〜〜〜い、そうね、赤ピンク色のバラの花びらの香りがするんですよ。

まず、剛様が走り去り
その後、風が通り抜け
そして、一拍おいて
そのあま〜〜〜い香りです。

どうしてだろう??

まるで、天女のはごろも?

重さがない存在なのか!

やはり、この世のものではありませんよ。

そして、今日は最後に私たちのほうに向かってのお手振りまでありました。
満席がオールスタオベで、
喝采でした。

IZOの殺陣がもう「悪」のオーラ全開で
私も「悪」に落ちていき
にやっと笑いながら殺人を見ていた・・・

IZO様となら地獄にも落ちていかんかな・・・と思わせる魅力でした。

あと、LOOK at StarとTop STAGEにIZO様が載っています。
要チェックです。