心は幕末、体はシドニー

さっき、真夏のシドニーに無事到着!

千秋楽終わってから、さっさと帰ればいいものを、

やっぱりアンケートを書かなきゃ
とか
今回お知り合いになった諸先輩方々のご意見も聞きたいし
とか
最後にIZO看板の前で写真も
とか
やっぱり予備にサントラCDもカッちょこ
とか
していたもんで、
ホテルに帰ったらもうぎりぎりの時間。
あほじゃのー。犬のごとくあほじゃのーー。

なのに、ホテルは大イベントが終わったとかで車寄せがえらいことになって動いちょらん。

関空までタクシー飛ばすはめとなってしもうた(土佐弁変換がいるわ!)

なんセ、心が付いてきていないので、お化けのように浮遊状態。

でも、飛行機の中でもずーっとIZO様を聴いておりました。このサントラ出していただいてありがとう。いつでも幕末に帰れるわ〜