秋コンですか?

や、いや、いや、イノッチ情報ですか?なにやら、不穏な動きが?
やっぱり私の神のお告げは正しかったんだ。きっとあの頃、ジャニさんが「You達、コンやっちゃいなよ」といってくださったのに違いない。
ということは、日本で詳しい情報をゲットできるのだろうか。

でも7月に帰って、また9月・10月に日本に帰れるんだろうか??
もう、もう少し早く知らせてくだされば、一回の帰国で済んだかもしれないのに・ま、果報は寝て待てですね。

とにかくあと数時間で機上の人となります。
日本は暑いんですか?なんだか、感じがつかめません。ストーブたいて、マフラーしてますから・・・

では、日本からアップできるよう頑張ります。
See you later!!