明日出発だというのに。。。

明日の夕方には空港に向かわなくてはいけないのに、日本から、喰いタン2が届いてしまいました。

それも、涼の介の回から、10話、10話おさらい特番、メレンゲ、そして最終話と、団体さんで・・・

なのに、今日は久々のお友達からカラオケのお誘い、
断れない私・・・
V6と修二とあきらと、抱いてセニョリータを熱唱して
でも、メンバー的に、いつの間にか、昭和歌謡史のようになって
なんか、温泉町のカラオケ状態??

終わった後に思わず小雪ちゃん宅に飛び込み、『た、た、滝沢さまを見せて===」とお願い。
ちょっと、ジャニワールドに戻って、ホッとして帰宅。目の保養じゃあ。

ゲ==もう12時だよ==。

明日の夜のフライトで、満席だよ==。
9時間すし詰め状態なのに、
何の準備もできてなくて、
パッキングもまだで、
この4枚のDVDを前に

私はどうしたらいいの===。

わらじを結う剛君の足の指と
何かをする(すみません、忘れました)剛君の足の裏、
見たいです!