演舞場デビューです

あさってから2週間日本に帰ります。ハイ、コンサート以外で帰国というのも久しぶりで、会う人ごとに「あら、V6ですか?」ってニヤッとしながら聞かれる。「・・・」

そんな私の気持ちを励まさんかと以前小雪ちゃんが「わたくし、滝沢さんの舞台見に行く日と重なりますよ、ご一緒しません?」とお誘い頂いていた。でもナあ、12000円ってすごいぞ。コン2回分ですよ。って言ったら小雪ちゃんに『殿ですからアン』と言われちゃった。おみそれしました。

そしたら昨日、興奮を声に思いっきり秘めた、でももう今にも爆発しそうな声で、会社からお電話がありました。
「Salasaさん,大変、お席がァ、お席がァ、○○列目なんですゥ、キャ」って。キョェーーーー、それってすごい良席。番号的にもど真ん中っぽい。どうする、どうする。舞台から見えますよ、きっと滝沢殿から、私たち見えますよ。パックせねば、顔そりせねば(ってそこから?)

何着るの?演舞場だからジーンズはダメでしょう?でも着物と言っても夏だしナあ。ホテルから歩いていったら汗だくで、久しぶりの日本の夏で、化粧崩れでぐだぐだかも・・・

大阪テイストを出したら目立つけど、浮くしなあ。小雪ちゃんもダメ、ダメ、ダメ、お上品によとクギを刺してきたし。(お、滝翼の新曲はSamuraiですか。その後に7と付くかと思っちゃいましたよ。やっぱり、滝翼とV6って他人じゃないわ〜って?)

と言うことで、なにやらウキウキ度が急上昇!

午前中は、日本に帰られた松潤ファンのK子ちゃんとM子ちゃんとみんなで、原宿ジャニショデビューの計画。原宿に入れてもらえるかなあ。○○年ぶりですよ。浮きますよ。竹の子族はいないのねえ。

ディナーは山Pの『クロサギ』の舞台になったレストランを予約する?ヒヤーン、充分盛り上がれる日本ツアーではありませんか。

やっぱり、パックです。むだ毛のお手入れです。ハイヒールが要ります。アクセサリーも要ります。これは忙しくなるぞ==