秋に向けて筋トレ?      

もう・・・・・ん・・・・・ひま・・・・・・

皆さんのブログからもそんな感じが漂う今日この頃、きっとみなさん腑抜けのようになってらっしゃるんでしょうねえ。私はまだ喰いタン2での盛り上がりも体験していないので、落ちようも無いってところでしょうか。

仕方が無いのであちこちとブログ巡りをしていたら
『岡田君が「秋に向けて筋トレ」をしているのだとか。なにが秋なのかは内緒』と言う日記があった。

ええええええ、も、も、もしかして?
いや、岡田君、劇団ひとりさんの映画に出るってうたばんで言ってたから、それ?

でも、今回帰る日本のホテル、いつもは大阪を利用するんだけど、今回は東京のみ。
いつも予約をお願いするホテルの人に『大阪には秋ごろに行く予定です』などと送ってしまったよ。どうなの、どうなの、何か情報をおくれ==