胃を閉めて==!?

実は昨日の定例に伺った小雪宅。

いつもは滝翼がかかっているプラズマに、なんとSwan Lakeが!!

シェアのAちゃんが先日パリオペラ座のSwan Lakeを見て、買ってきたDVDらしい。
『私結婚相手見つけましたから』とまたまた衝撃的発言で美しいバレエを眺めていらっしゃる。

実は小雪嬢もAちゃんに連れられ、週に2回クラシックバレエレッスンに通われていらっしゃる。
おまけに9月には発表会もあるそうな。おうおう、ウチワとペンライトで応援にいっちゃる。

そこでいつも先生に注意されるのが『胃を閉めて==』ということらしい・・・が
『???』『どういうこと』

私の胃は全開になればこそ閉まることはないぞ==と頭をかしげておりました。

そんなこと言いつつ、フランスパンにフランスバターをたっぷり塗って(一応パリオペラ座に敬意を表して)、Kyo to Kyoを見ておったのですが(バレエはどこ?)、突然の剛君の登場に、胃がキュっとなった。パンをのどに詰まらせながら『今、胃、閉じた!』と報告。そう、『想像してみてください、中学の頃、帰り道でばったり好きな子と会ったんですよ!(by Tiger lee)』って感じ、胸が、胃がキュンとなる感じ。これじゃないですかねえ。

だからこれから小雪嬢は、鏡やバーや手のひらに、滝ざーさんの写真を貼ってですな、常に胸キュン、胃キュンで望めば先生からお褒めのお言葉頂け、美しく舞えるのではと思います。頑張れ!