Kyo to Kyo ’97

きっと皆さんのブログは最後の喰いタン2のレポで賑わっていることでしょう。

でも、白い心で見ようかな、と決め、ネタバレないよう、ブログめぐりを我慢しています。

Cちゃんのご好意で、メレンゲの気持ちと、喰いタン2の10話復習番組も録音してもらえました。
ですから、涼の介君以降の喰いタン2を見るのはきっと7月末。
大事に少しづつ噛みしめて見ようっと。

そして定例のジャニ会は、『愛しのナポリタン』とジャスミンを見ていただいた後、ヒガシ様のプレミアム観賞。そこには滝沢さん担当の小雪ちゃん・翼担のN子ちゃんにお見せする『滝翼コンサートレポ』がありました。私も素晴らしいと思った『ダイアモンド』のダンス、すっかりN子ちゃんお気に入り。DVDをりピるわ==と喜んでお持ち帰りになりました。

お宝映像、秘蔵映像の持ち主のNちゃんからは「Kyo to Kyo '97]を見せていただきました。

ふ〜〜ン、と見ていたらなんと、V6メンバーそろってご出演。カミセンなどは踊りアリ、剛君のラストショットで場面変換!ヒエ〜〜こんなお宝映像、長いお友達づきあいでも知らなかったわ==と大興奮。そして、なんとインタビューまであって・・・思わずりピったら、長年のりピのせいか、ビデオテープが絡まっちまって、ちょうどそのシーンだけ消えてしもうた!!もうこれはアマゾンでも売ってないやろう・・というN子ちゃんの言葉にがっくり・
りピっていうのはほんとDVDならではの技ですよ。

ほかにも、滝翼の下駄タップやら、嵐の面々のはだけた浴衣姿とか?、大野君のすごいダンスやら、お面技や大蛇や、マジックいろいろと今の舞台のルーツがいっぱい詰まった、まさにお宝ビデオでした。

ハア〜〜幻と消えた剛君のインタビューよおおおお、残念!