最後なんですか?!

なんと今日は『喰いタン2』が最終回だそうで、皆様の断腸の想いが綴られていますね。

私はありがたいことに、まだ、涼の介も見ていないので、気分的にはちょっと余裕?

だってトリオザシャキーンもプレミアムが最初だったから、みんなが最後の出演だと思い入れいっぱいな頃も、『うわ==い』『くぁわいい』などと浮かれていた。こういう時差は、ありがたいのかも。あれだけの露出のあと、チョンとなくなってしまうのはほんとに辛い、辛い、コンのアンコールが終わって、電気が煌々とついて現実に戻された感じ・・・

皆さん、しっかり見届けてくださいね、涼介君の最後の名演を。
そして、メレンゲや10話のスペシャル番組を見れた一部地域の方々のレポを楽しみにしております。

でも、なんだか、私も刻々と寂しくなってきているのは、冬の夜のせいでしょうか・・・