小学生ファン達  

明日日本に帰国する松潤ファンのM子ちゃん、「ちょっとイノッチの声聞かせて〜〜」と突然の訪問。「用意はできたのぉ〜〜」という言葉も耳に届かず、「ジャスミン」のPVに見入る。

じゃあ、とFilm V6 act Ⅳ−Ballad clipsから「メジルシの記憶」「ちぎれた翼」、そしてFilm V6 act Ⅲ からトニセンの「wishes 」と「Precious Love」[出せない手紙」まで。何故か我が家に来ていた小雪嬢から「こんな曲聴いたことなかったよ」と突っ込まれた。すみません、我が家ではどうしてもカミ中心になってしまってます。

でもおかげさまで、元気に帰っていかれたM子ちゃん。

「そうそう日本に帰ったK子ちゃんからの伝言だけど、森田剛君、今、小学校で大人気だって」と素敵な一言を残して。そうですよね、「小学6年生」(?)とかって出てましたよね。アハ、いいんですよ。剛君の魅力は無限大ですから。
でも、そんな小学生が、V6のコンに来てくれたら、剛君のもの凄いカッコ良さにびっくりするだろうなあ。まさかあの涼介君があんなに踊ってバクテンできて、歌えるなんて、想像できないだろう、どうだ!(って小学生相手にすごむな)

小学生の夏休みには間に合わないから、コンは冬休みですか?
結構子供の興味が移るのは早いんですから、早めにお願いしますよ。