ちょっとずれたお告げ             

コンの発表は10周年のKinki Kidsさんでした・・・残念・・・いやいやキンキさんたちにはおめでとう。でも10周年記念に一日だけですか?お忙しいのかしらね・

でも、我らがポストには青封筒ではなく、3枚のDVDが入っておりましたぞ。

そう、日本からの『うたばん』(ジャスミンとシャキーン)、Mステ(シャキーン)、学校へ行こうの3枚。

ひや=こりゃ日本にいたら大変だわ。
まだこれに、『喰いタン2』が加わるし、VVV6もあるし、警視庁捜査一課9係もあるし・・・

私はプレミアムのシャキーンで充分楽しめたので、もう、これは興奮を超えて、混乱ですわよ。
いやあ、少しづつ、見れるというありがたさを感じました。

ということで、神のお告げは、ポストにアリでした・皆様のポストにはどうなんでしょう??