まだか・・・で、荒神・・・

今、帰ってきて、即行でJnewsを見たけれど、コンのお知らせは無く・・・
ねむい・・・
昨日、『荒神』の剛君が見たくて『緒川たまき』さん関係からいろいろ探していたら晩くなったから。
あのサラサーディとの2ショットを見たいなあ。
たまきさん、綺麗で、可憐で可愛かったなあ。『でも、会えた』の声!いとおしいぞ=。

今まで、剛君サイドからしか『荒神』のレポを読んでいなかったから、新鮮な意見が一杯。
ラブシーンの身長差のことから、立ち回りの硬さとか、へエーーそう映ってたんだといまさらながら思った。

身長差は、たまきさんがひざま付く事で愛おしさが倍増した演出だと思っていたけれど・・・
立ち回りは『川原』さんを超える美しさと思っていたのに・・・
スタオベは当然の賛辞と思っていたのに・・・などなど。
たまには違う視線で俳優森田剛を眺めるのも一興か。

でもやっぱ、剛君はステキなのだ!