蒸し暑い==です、日本

本日朝7時無事日本に到着。東京駅へ向かうNaritaExpressの中で、夏服仕様に着替え、仙台に移動。
ほうほう、暑い、、蒸し暑い、化粧が流れていくのが良く分る。

そして、実家でPCに向かい、おそるおそる開いたブログですが、まだ秋コンのお知らせはないようですね〔勝手に決めてる?)
実家にはTarzanが届いており、三宅健ちゃんの晴れ姿?いや、勇姿にぞっきゅ==ん。
これがあの不絡偶像の健ちゃんなのでしょうか?ボクシングで鍛えたんですか?アノ美しい童顔とボクシングが結びつかないんですが。

一方、剛様、メレンゲを拝見する限りは、どくろマークのお母様と、日焼けするくらいゴルフ三昧の日々なのでしょうか。昔、あまり動きの無いゴルフは僕の趣味にはならない、発言をされていたはずなのに・・・私も一度、ミスショットをした球を追いかけるのがどうも腑に落ちず、せめて3回ぐらい打たせてもらい、その中から一番いいショットを選べるならいいのにと思ってます。剛君にどんな心境の変化があったのでしょうか。

明日はMyojoとPOPOROを探しに街に出かけてみます。又、ツー君ファンのN子ちゃんに頼まれた『翼の一片』が載っているTVぴあを探しに。
アー、シドニーの皆は元気でしょうか。出発が2時間も後れたカンタス、ビッチリ満席の9時間半は、つらかったぞ==。
では、三越で見つけた、今、旬のさくらんぼが入ったジェリーを頂いてお休みさせていただきます。〔日本はなんでもおいしいわ==)

ところで、今日で6月一日も休まずに日記をアップすることが出来ました。
おめでとう!又、毎日、又一日に何度も訪問していただいた皆様、ありがとう御座いました。これからもよろしく!