ナ、ナ、ナポリタ=ン

Salasa2007-06-18

キャ=========、プレミアム出演のキャシーン、トリオ・ザ・シャキーン
いいわあ、いいわあ、踊りも、手も、視線も、動きも、笑顔も、オフショットも。(紹介時に、V6の森田剛』って言われるんだけどいい響きだわん。なんか代表してるって感じがして。で、俳優の須賀健太くんと言われるのもすごい。当たり前だけど、やっぱすごい)


ネタバレ報告ですよ〜〜。




柱の影から、上中下で、登場、(順番わかるよね)
私は剛君センターのフォーメーション、初めて見ました。(Mステもうたばんもまだだよ=)
ヒガシ様のゲストなのに、剛君センターで有難うございます。
さすが、後輩思いのヒガシ様。
(最近めちゃめちゃ好感度アップのヒガシさま、お世話になってます)

もう、ニコニコ顔で登場の剛君ですよ!
センターに集合の時の小走りからもう、萌え===

『♪恋の炎を燃やして炒めて』の燃やしてのところの腰!

『♪君に〜逢いたい』のところで、思いっきり指し指でお肘ピーンが可愛い健太君

『♪愛しのナポリタ〜ン』で、左に流し目がチョ〜〜色っぽい剛様!
きっとその視線の先は左にいる健太君ですよ・・・

『♪たまねぎとにんじん、ピーマンと』と回り込みながらもやっぱり歌っている剛君!

『♪千切りカーニバル』で、腰をたたくセクシーな動き!!
そして頭にぐるっと回す手、手、手ぇ〜〜〜そこはかとなく動く下半身!!!

『♪ケチャップ色に染まった姿にぃ〜』で、健太君がアップされたのをきっとモニターでチェックした剛君がニッコリ==。
ああ、なんてなんて、いいのお・・・

『♪みんな釘付け〜〜』の腰、腰、腰。釘付けですから===。

『♪今日のヒロイン』ではすぐさま、カッコいいダンスアイドルに変身!
あの折れ曲がった指ぃ===。

今日はもういろんな表情がクルクルデスよ。
アイドルだったり、
おにぃちゃんだったり、
先輩の下でのびのびだったり。

『♪粉チーズでおめかし』でまたまた、禁じての腰グラインド!!
キョウイチ出ました!
あの腰の動きに一度手を置いてみたい。(これって犯罪でしょうか・・・ですよね)
ナノに視線はすぐまた、健太君のモニターチェックですよ。

健太君、『ナイショデス』が見事決まりました。
笑顔もウインクも、もうどうに入ったもの。お見事よ。
それで安心したのか、ダンスを決める剛君!

それにしても、その直前の『秘め事なのさ〜〜』のからだの折具合はどうよ!
もう彫刻にして後世に残して欲しいわ、ミケランジェロ様がご存命ならば〜〜・

演歌『ナ”〜〜ポリタン』の後のダンスはお手て伸ばして、のびのびダンスに早代わり。

『♪恋の炎を燃やしして炒めて』の腰、腰、腰ぃぃぃぃぃ

そして最後にターンを決めるときに、胸の赤ピーを押さえる姿に
萌え〜〜〜、決まったあ

ハア〜〜ハア〜〜ゼイゼイ〜〜終わった・・・・

いやあ、V6でいるよりもなんだかのびのび楽しそう?

それにとにかくモニターチェック視線が多い、多い。
ソレは自分ではもちろん無く、健太君なんですよ。
ハア〜なんて子供思いなのぉおおおお



オフショットでは、座っている健太君が目の前に立っている剛君を引っ張り寄せ、
引っ張られた剛君は健太君のひざに座る。(重くは無いだろう)
そしてすぐさま腰に抱きつく健太君・。


ああ、健太君、君は世界一、幸せ者なんだよ==、分かってるぅ!!