ジャスミンキャンドルGet!

先日の大停電で、ろうそく生活を余儀なくされ、まるで、『親指探し』状態の色気の無いキャンドルたちに、ちょっとがっかりして、いい香りのロウソクたちを探している。

そしたらなんとJ子ちゃんのプレゼントがScented Candle。

ソレがまたいい香りがするのよ。

見てみたらSweet Pea and Jasmineとありました!
Jasmine ですよ、
Jasmine!

さすが、J子ちゃん、しっかり意識下に刷り込まれているじゃありませんか。

ソレからは、おいしいインディアンを食べつつ、ちょっと香り、
おいしいPinot Noirを飲みつつ、ちょっと香り、
ガハハハと頭が痛くなるほど笑いつつ、ちょっと香り、

と、きっとはたから見たら、何か、怪しいものを嗅いでいる様子の私たちでした。

『胸のジャスミンに〜〜』