Tsuチャンの誕生日はインディアン

Tsuちゃんの誕生日をインディアン料理でお祝い。

あのラッセルクロウがシドニーの住まいとしているというWharfにあるホテルに並ぶ本格インディアン。

で、Tsuちゃんのご希望が『オクラのカレー』。オクラってあちこちで食べられるものらしい。

おいしかったぞ。シドニーでは、各国のお料理が簡単に食べられるのが魅力。

メンバーは滝翼コンビのN子ちゃんと小雪ちゃん、それにジャスミンが頭をぐるぐるしているJちゃん。

食べ過ぎて、笑いすぎて、もう疲れましたよ^0^::

J子ちゃんにはしっかりジャスミンCDをお貸ししておいたので、ちゃんと頭からさびまで覚えてくださると期待しておりますが。

実は食事後に小雪宅で、なぜかお誕生日ガールのTsuちゃん持参のMoetシャンペンで乾杯したあと、J子ちゃんが、発疹かな〜といって早引きしました。(といっても12時は回っていたと思う・・・)

みんなで『どうしたんだろうね』といって心配していたら、ぼそっとN子嬢。『ジャスミン病か?』って、どういうこと??

聞かせすぎたのかしら?
使用量を間違えると身体にくるのかしら??

大変です==。
お大事にね=J子ちゃん==