誘拐されたジャスミン     

松潤ファンのM子ちゃんが日本に帰るサヨナラランチョンで集まったP宅。

で、ぜひとも聞かせてあげたかったジャスミンのカミセン・ボサノババージョンを、P宅のすごい音響システムでかけていたら、突然なくなった。

いなくなった、私のジャスミン!!

「No talent!]
と言うご主人の一言で、片付けられてしまったらしい。

『返してぇ〜』といっても、『帰るときに返す』と言って隠されてしまった・・・

ギョェ〜〜〜誘拐ですよ、これは、誘拐!

まあ、カミセンやV6の良さをオージーにわかってもらうのは困難だろう・・・。

帰るとき、無事返してもらいましたが、気が気ではありませんでした。

よかった==、お帰り==、ジャスミン


ところで、イノッチファンのM子ちゃんは、時々、イノッチのアルファ波のシャワーを浴びたくなって『メジルシの記憶』と『出せない手紙』を聞くんだとか。

シャワーを浴びる・・・わかるわ〜〜。
全身浴びたいよ==