samurai 7 見つけた!

オーストラリアでも日本のアニメは人気。

スタジオじぶりの宮崎アニメは、映画館でもシリーズで上映されています。特に『千と千尋』は好評です。

我が家ではNarutoブームで『だってばよ』ってどう言う意味かと聞かれます。「はて?」

で、Narutoが好きならこれを見るべきと「Samurai 7」を探したら、ビデオ屋にあったんです!ムフムフ。得意げにかけたのに、「Go,Go!]と始まらない!”

Justiceは、NHK仕様のみなんだそうで、レンタルビデオには入ってない!

ヱ〜〜!ジャニさん、ここまで、厳しいのおおおおおお。

だって、Justiceがかからないとゼンゼンカッコよくないじゃないですか!

マ、今の子達はどうせ、こういうところはバンバン飛ばして見てしまうから一緒かとも思うんですが・

ということで、Samurai7を見ながら、最後と最初にCDでJusticeをかけております。

(手の込んだことで・・・われながら良くやるわ〜)

で、もうひとつのお気に入りは、ジャスミンのPVカミセンバージョンを映しながら、CDでカミセンのボサノババージョンをかけるという技。

なかなかイイッス。^;^/

つーくん担のN子ちゃんから、今井翼君のソロ曲Edgeに「花咲かない種もある〜」っていう詩があると教わりました。フム・・・奥が深いぞ==。人生いろいろです。