ピンクがジャニファン?     

昨日は、ピンクの追加公演(ええ響きやわ〜〜)。

シドニージャニーズファンクラブ(略してシドジャニ)で参加。
小雪ちゃん、翼担のNちゃん、野ブタで山Pの美しさに開眼したTsu嬢と。

会場に入るなり、Nちゃん、
『やっぱりコンサートはいいわあ』

あのザワザワ感、わくわく感、いいですよねえ。早く味わいたいぞ==。

そして、うちわは要らないわよ〜と言う小雪先生の指導の下、大阪の縁日でゲットした『マツケンサンバ棒』のペンライトと野鳥の会の双眼鏡を手に、いざ!

ところが、このマツケンサンバ棒ペンライトは、強く振ると消えてしまう。

『♪オレ〜〜、オレ〜〜♪』以上のリズムの早さには対応していないらしい・・・



そして、今井翼君の持ち歌、持ちダンス?と呼んでも良い『アンダルシアに憧れて』もどき

翼さまお得意のイスを使ったエ○エ○ダンス

そして、光一君がShockで見せたあの体に巻きつけるリボンの曲芸

を見終えた、ジャニ先輩格のNちゃん、こう叫んだ。

『PiNKは絶対ジャニーズのコンを見てるわ!』

ええ?まじっすか!?Pinkのステージがジャニーズコン発信とは思わなんだ・・・