気が利く、我が家のCD       

今朝も、ジャスミンで始まろうとCDオンしたら、なんとボサノババージョンの剛君ソロパート
『並べて〜〜、こわして〜〜』(でしたっけ?)から始まった。

『ン?』昨日もここからだったよな、と思って、一度とめて再スタートしたら、なんとまた
『並べて〜〜』
から始まる。


この声には先日Nちゃんのストレッチリムジン?(なにせシドニーのパ○スヒルトンですから)8人乗りに乗せてもらったときも、
『ええ?これだ〜れ〜』
『剛君よ』
『ええええええ、ぜ〜〜んぜ〜〜〜ン、いめ〜じと違うのね〜〜〜』といって頂いた。(うちのパ○スはこういうトーンなの)
良く考えたら別に褒めてもいないんだけれど、キャラメルボイスは私の自慢です!(なんのこっちゃ)


この声に、腰砕けるのよ、

でも、何度スタートしても、ここから始まる。

うちのCDって、気が利くじゃありませんか。
それとも長年のリピで、学んだんでしょうか。

エライ!