プラズマって大きいなあ    

Salasa2007-04-24

先週の土曜日の恒例のジャニーズナイトは、シドニー小雪ちゃん宅にプラズマが届いたので『祝・プラズマ祭り』と題して、またまた盛大に開かれました。

小雪ちゃんからの第一報によると『大変です、もう見れませんから』と大興奮の上、意味不明。

『だって実物より大きいんですよ!』って、ああそうだよねえ。たしかに・・・

どれどれっと、アップの美しい「Film V6 Act Ⅳ ー Ballad Clips and more] を持っていって、『メジルシの記憶』を流したんですが、ほんと「でかい!」

最初の坂本リーダーのアップでぶっ飛んでしまいました。

これ、肌の毛穴までばっちり映ってしまうじゃありませんか。

岡田君はらくらくクリアーしたプラズマヴィジョン、

さてさて、剛君は・・・見事クリアー!!でしたぞ(ひいきめ?)いやいや正直。心配されたおひげあとも見えず、あの眉間のしわさへ美しい!!(完全ひいきめ!)


それでは、と、次はコンサート編。
あの大きさで見ると、コンサートの臨場感まで伝わってきて、思わず手で双眼鏡を作ってしまいました。するとほんとにコンサート会場にいるみたいでしたぞ。これだと、6分の一でも、見つけやすい見つけやすい。端っこでもしっかりシェルターの踊りが見えた!

いいなあ、いいなあ、欲しいなあプラズマ。(日本じゃもうあったり前なんでしょうかねえ)
でもそんなことしたら、絶対家から一歩も出なくなるだろうなあ。。。小雪ちゃんのように?その気持ちワカル!