信五ちゃんが見たいの!     

Salasa2007-04-23

先週『プレミアム』の録画しておいたものには通常の『ザ・少年倶楽部』だったから、再チェックしたら、昨日の夜になっていた。
シドニーでは真夜中の放送なので予約。今朝、楽しみに再生したら、なんと延々と選挙速報が流れておわり。なんなのこれ!

信五ちゃんは、関ジャニ∞として活躍前から、我が家にファンクラブができていた。
マグカップにも信五君が付いているし、一時期フォトスタンドにもにんまり収まっていた。
ヒナと呼ぶより、むっちゃんと呼んで『ママチャリ刑事』はビデオにとってある。あれはケッサクだったなあ。

田中美佐子さん演じるお母さんに『(お金がないなら)ジャニーズがあるだろ、歌って、踊って、働きナ!』と言われていたっけ。

そのむっちゃんのプレミアム、いったい、いつ放送なのよ。

そしてそのプレミアムには、我らがV6の健ちゃんの『殺人者』の舞台報告もあるっちゅうのに。

もう、これだからNHKさん、困るのよ。

延々と選挙速報なんて、こっちにはないだろう。翌日当確が決まって放送すりゃいいじゃん。
意味わからん!

(と2週間待ちわびた放送がビデオに入ってなくてがっかりした怒りの記事でした。。。)


ところで、我らが『トリオ・ザ・シャキーン』のジャケ写見ました?
帽子なしです。よかった・・・。

でも私、カラオケバージョンは買うつもりなかったんですが、この3人の写真はDVDバージョンにはないんでしょうか?なにやら、ソーセージ3本しかなかったような。。。どうする?ね、どうする?