KAT-TUN に 赤西仁くん、復帰とか   

いままで、V6以外はあまり見たことがない私でしたが、昨今のジャニ会のおかげで、滝翼コンから、松潤ドラマ・嵐コン、Shockの舞台、山P・NEWS,そして関ジャニ∞まで、幅広く見聞を広げておるしだいで。

今回の浜辺での読み物もジャニ誌で、隅々まで読むことができたので、あらゆるグループ内の情報もゲットしました。

Shockなどの後ろでなど、たくさんのバックの経験があったんだあと驚かされたKAT-TUN。亀梨君も『プレミアム』でバックはたくさんしました、とおっしゃってましたがホントにその通り。彼らは長らく頑張ってたんですね。その中でも赤西くんは確かに目を引く存在でした。なんだか色っぽい。

その赤西君の今回の騒動が、これまた突然の帰国でもって、終結
仙台公演で挨拶に現れるとか・・・ふむ・・・

語学留学なら、期間は決まってるでしょう。
KAT-TUNに復帰するなら、そのスケジュールにあわせることも必要ではないのでしょうか。

なのに、ツアー中途で、
     新曲のレコーディングも終わっているし、
      空港ではVIP扱い、
       事務所側の出迎えと、これまたなんだかなあ。。。


ふむ・・・『誰にもつぶさせね〜〜』の坂本リーダー率いるV6にはちょっと理解できないドタバタ劇ですなあ。

ジャニ誌に載っていたけれど最初は「KAT−TUNいやだあ」と言っていたメンバーがいたりしたらしい・・・大変だなあ・・・

でも何とか落ち着いてまたKAT-TUNを再開してもらえればと思います。私は『模倣犯』を見て以来、チョコリータじゃなかったコロガリータの田口君が大好きなんですよ。いつも画面からはみ出しちゃってる感がいいなあ・・・。

できれば赤西くん、『ザ・少年倶楽部プレミアム』にゲスト出演していただき、彼の口から報告してほしいなあ。

ファンの気持ちには、真摯な心で応じて欲しいです。

祈・KAT-TUN大活躍!ですから。