喰いタン2ですよ! はふ〜〜〜   

Salasa2007-04-19

ただいまです。

きれいなビーチでした。浜辺ではずーっとV6を聞いておりました。まさに天国。

で、帰ってきたら、日本から帰ってきた松潤ファンのM子ちゃんからのお電話。なんと日本で『喰いタン2』を吹き込んできたのよ、見るでしょう』という嬉しいお電話、さすが、M子ちゃん、わかってらっしゃる。ちゃんとTVガイド本付きで・・・もう、かゆいところに、コンクリの中の足の裏をも掻いてくれますよ。

まず登場が背広姿ですよ!
  4月の入社シーズンですからねえ。
  リクルートルックですかあ。
  ぺこっとさげる頭あ!
  あの幅広ネクタイが、ちょっと首元でルーズなところ。セクスィ  ーーーー

クシュクシュにされるヘアーを嫌がる涼介くーーん。
  してみたい・・・

あのラーメン館って、新横浜アリーナに近いですか?
去年、滝翼コンのときに配っていたクーポンって、あそこの?
キャー行けばよかったよお・

携帯を受ける指が、指がぁ、ピーンとまっすぐですぅ・・・
何か針金が入っているんではないでしょうか・・・
やっぱり剛君は人間ではナイ!

そして、今回の一押しは、剛君の(もとい)涼介君の自宅で自炊している白シャツの後姿!
もう、心臓とまりましたよ。。。リモコンを握る手が震えてしまいました・・・

『一人ぼっち、寂しくないですか』に、ちょっと目を泳がす剛君の寂しい目にズッキュン。あの寂しそうな目はイカンです。イッテシマイマス・・・

まあ、あと毛利元就ネタは、マニア受けでしょ。ハイ、あの名せりふをおっしゃった張本人なんですから。

夕日をバックにオリゴ糖を飲む勇姿のシルエット。
   あのちょっと右肩上がりのダンスのキレをのぞかせるシルエットォォ
   『野田涼介!』と名乗った決め姿は、『荒神』のジン様を髣髴とさせるじゃありませんか。

そして、ロウプですよ、ロ・ウ・プ。もう危ないマニアックなシーンっす。

わーン、私も後ろ手に縛られて、剛君と背中合わせになって、ごーん、ごーんしてた〜〜い。
ずーっと、ずーっと、(爆走・・・・ワッセワッセ)

『ヒゲだって似合ってないんだよ、剃ってみてわかった』、ホントォ!ほんとにわかったぁ!?
この回だけでも東さまは何度も何度も『ひげが似合ってない』と力説されてましたよ。はあ、うれしい。

M子ちゃんも、ヒゲがないと
       背広姿だと
        踊ると
剛君ってかっこいいよねえ・・・と力説。

あのう・・・そのままでもかっこいいんですけど・・・って、まるで、京子ちゃんをかばうりょうすけ君状態。

「うおーい」「うおー」「うおー」と逃げ回る姿にはまたまたジン様フッカアツ。復活シーン多いですなあ。

とにかく、もう見続けてますよ。
久しぶりの動く剛さま。
踊る剛さま。
いじられる剛さま。

はアン、終われないこのブログ・・・・