明日から釣りツアー        

Salasa2007-04-13

今は秋休み(というのがこちらにはある)なので、つりツアーに行くことになった。

シドニーから南に下ったSouth CoastにあるHyams Beachは『世界でもっとも白い砂のビーチ』ということで有名らしい。高校野球児のように持って帰りたいけど、きっとダメだろうなあ。皆様には写真で・・・

私は釣りはまったく興味がないので、ビーチでもしくはボートで、DVDをみながらIpodを聞き三昧のつもり。

きっとコンピューター設備はないだろうから、ニュースがアップデイトできないけど、その間にコンサート情報とか来ちゃったりするかな?そろそろでしょう・・・?

いや〜〜ん、

小雪ちゃんに頼んでおこう、もしニュースがあったらSMSしてもらおう。

泊まるホテルにはプラズマがあるらしい。うふ、もうDVDのマシーンもってっチャう?
たぶん、プラズマって、マルチシステムだろうから、写るだろう。
小雪ちゃんちに来るプラズマは、しばらく滝翼に占領されそうだしなぁ。

50インチの森田剛さまってどんな!?


ほくろもばっちりでしょ。


そうそう、きのうは、ひさびっさにHard Luck Heroを見た。
そして、インタビューでの三宅健さまに感心した。『殺人者』でのテーマや台本の読み込み度がすごいとブログにあったけれど、このバタバタドラマもしっかり自分のテーマなるものを見つけていらっしゃった。

『できないだろう』といわれて『できるよ』と強がることが、大人になることだと思っている若者。って、すごいよ健チャン!さぶ監督のつっ走り映画にきちんと理解を入れてる。

そして、沈黙度満載の森田剛様のインタビューも。『順撮りじゃなかったから気持ちをつなげていくことに注意した、』ってよ。『スタート』であのテンションに持って行くのはただもんじゃないぞ。そして『見終わって、また見てください』って。言われなくても見ますよ!

しかし、岡田君のタイボクサーには笑った笑った。はじめと最後のかっこ良さが引き立つこと!しかし、リングの上の岡田准一は、V6の中の岡田准一っぽくって笑った笑った
でもさぶ監督って訳わかんないねえ。アハ、健ちゃんの副音声が必要!

ほな、ちょっと出かけてきます。