サプライズ、サプライズ、プラズマサイズ        

Salasa2007-04-09

例のプレゼントをどう渡そうかと思った末、やっぱ、滝沢さんから届く感じがいいかとDVD用の小包箱に入れて小雪ちゃんの住所を書き、裏には『東京都八王子市今井町』としましたわ。小包のサインは代筆でTackyと。(これは公文書偽造じゃのう)

小雪ちゃん、『萌え〜〜』と大興奮。
『早く見ようよお』と言う周りの声を押さえて『ダメ〜〜、まず殿(義経様からこうお呼びになる)をじっくり一人で眺めるの〜〜、早くみんな帰ってえ〜〜』ということでした。

『もう、殿じきじきのプレゼントよお』とDVDに付けたメッセージも気に入って頂けてよかったよかった。

そしたら、『今度プラズマを買うことにしたのよ』と言う、なんとタイムリーなお話、ウハ、まさにグッドタイミングな贈り物になったこと!

と言うことは、私たちもその恩恵にこうむれるということ!
きゃ!
リョウスケ様が、
南條さまが、
松寿丸さまが、
剛さまが、
プラズマサイズでご登場ですよ!
うきゃ!これって考えただけで興奮!

もう、小雪ちゃん家に下宿するしかないわ!(ってみんなが考えてる)